訪問者の人が見るぶんにはなんら変わりのないこのブログですが、編集が新画面になったらしいのですが非常に使いにくく、昔の方がわかりやすそうだったので変えました。

ぶっちゃけこっちの方が使い勝手がいいですよ。
私のようにドリコムから移動してきた人は多いと思いますし、まだライブドアブログに使い慣れていない方などは「旧画面にする」を選んだほうがいいかもしれないです。

シンプルイズベストという言葉があるように、初心者ユーザーにも分かりやすい配置が一番ですよねっ。

今まで大手の銀行を使った方が安心とのことでみずほ銀行を使っていましたが、色々とみていると振込手数料とか高いですね。
こっちは新しいものを取り入れる意味で、そろそろネット銀行に変えようかなと思っています。