私もアナログ人間からすっかりインターネット人間になってしまって、やることのほとんどがウェブやPC上で行われるようになりました。
それって悪いことではないと思いますが、とにかく文字は書かなくなったし、ファイルとか凄く沢山溜まって整理しなくちゃならなかったり、もちろんFXもやらないと。

ネット環境ってwikipediaとか検索エンジンに何か入力すると今では何でも調べられますし、本当に知識量が凄すぎるので、自分がそれをすべて受け入れきれてないような気がします。

ただ、これからだと今まで大学に行くお金がなかったような人なども、ネットに接続する環境さえあれば、無料でいくらでも勉強できるので、本当に究極を言ってしまえばお金がなくても学校に行かなくても無限に知識は得られますよね。

さて、最近の近況ですが、FX 初心者がリニューアルして凄く見やすくなりました。豪ドルの方も金利が引き上げられるとかどうとかで、すっかり仕込み時がいつなのかを考えていますが、とりあえずは少しでも早めに買っておくべきですよね、おいていかれると買いにくくなりますし。